なん◆icck2uC2S. 2018/12/16 10:26 iPhone ios12.1 No.260643 名古屋戦だったと思うが、試合後のインタビューで稲垣は優勝するチームのボランチではなかった自身を強く責めてました。 足りないモノを一番分かってるのは本人でしょう。 このまま広島を去るのは彼の性格上、ちょっとイメージできないです。 1試合スタメン落したくらいじゃ、逆に来季向けて燃えるんじゃないかな? 年齢的にもまだまだ成長できるはず。弱点の克服に挑戦してレベルアップするほうが稲垣らしいと思います。