わん
No.260973
なんか不公平とかいろいろ思うところはあるかもしれませんが、来年以降の馬渡を活躍を見てから文句言ってもいいのではないですかね?
川崎でスタメン張れるとはちょっとすぐに考えにくいですが、うちなら出れたかもしれないのにとは思います
馬渡自信も判断を誤ったかもしれませんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る