ああ 2018/12/18 15:10 iPhone ios11.4.1 No.260974 2人の移籍のコメント読みました。 馬渡はさっぱりしてますね。 上を目指す彼らしい決断なのだと思います。 がんばれよーといった気持ちです。 宮原のコメントは嬉しいような悲しいような、広島のことを考えてくれていたのが伝わってきました。 苦渋の決断なんでしょうか。 もうほんとに残念だし、イヤだけど仕方ないのかな... あとは、 岳人ー! 待ってるよ!!