ああ
No.260974
2人の移籍のコメント読みました。

馬渡はさっぱりしてますね。
上を目指す彼らしい決断なのだと思います。
がんばれよーといった気持ちです。

宮原のコメントは嬉しいような悲しいような、広島のことを考えてくれていたのが伝わってきました。
苦渋の決断なんでしょうか。
もうほんとに残念だし、イヤだけど仕方ないのかな...

あとは、
岳人ー!
待ってるよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る