ああ
No.261669
現スカッドでCBの補強いらないとか言ってる人正気?ワンシーズン計算できたのが野上しかいない現状で、3と4を併用するなら尚更とらないと。単なる頭数だけで考えてたら来シーズン確実に痛い目合うで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る