あう 
No.262117
名古屋は広島をカモにしてるも何も
寿人も千葉も衰えてからの出番求めての移籍だし
宮原も出番求めての期限付きで出番貰えたから完全移籍だし
全然問題無いでしょ

浦和なんかに比べりゃ余程常識的

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る