ああ
No.262123
オファーが来るということは幸せなこと。
戦力として必要とされていなければ、オファーは来ない。
川辺と稲垣へのオファーは想定内だけど、千葉は想定外だった。
風間さんの目から見れば、まだまだレギュラーとして活躍できるということなんだろうな。
確かに名古屋のサッカーには合っていると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る