☆ああ 2018/12/26 11:04 iPhone ios12.1.2 No.262308 来年3バックなのかな? 4バックなら人数足りないと思うけど、3バックのCBは野上と吉野2人いるが、3人必要ということだろうか? 吉野はボランチで計算しているのだろうか? 世代交代の為には少し我慢してでも補強は控えめにして現存選手を起用してほしいと思っているのだが、その考えは甘いですかね? もちろん井林選手歓迎ですが、チームの方向性としてここ数年の世代交代できてない反省が生かせているのか心配です。