僕ちゃん
No.262535
男性
馬渡って守備ができなくって使われなかったですよね。スウェーデン人は守備大丈夫?映像見ると攻撃的な印象が強いですが、、、
サイドハーフで考えてるんですかね{emj_ip_0795}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る