ああ 2018/12/28 11:05 Chrome No.262544 工藤は山口か。片道切符かな。 でも移籍した方が良い。 皆川が戻ってきたし、サンフレにいてもまず試合には出られない。 少しでも試合に出られる可能性があるチームに行った方が良い。 残念ながらサンフレでは、ほとんど結果を出すことができなかったけど、山口での成功を祈っている。 渡や皆川みたいに最低二桁以上はとらないと。