ヒロシマナイト好き
No.263948
開幕は清水か。(難敵だ。)
本当はその後の特にアウェイを知りたいところだけど各チームの開幕ホームを発表する趣旨だから、23日までわからないんだろうな。3月までのカードを時間含めてさっさと発表してほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る