ああ 2019/01/12 14:16 iPhone ios11.0.2 No.264178 ホームとアウェイ逆にしたらどうか?笑 なんかこの色だとホームでもアウェイでもかぶるチーム出てきそうじゃん。 ほんとさ、同じナイキでも浦和とか鹿島はかっこいいのにな。 ナイキはウチで遊んでんのか?