ああ
No.264178
ホームとアウェイ逆にしたらどうか?笑
なんかこの色だとホームでもアウェイでもかぶるチーム出てきそうじゃん。
ほんとさ、同じナイキでも浦和とか鹿島はかっこいいのにな。
ナイキはウチで遊んでんのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る