ああ
No.265676
久々の試合で楽しみにしてた分さすがにここまでグダグダだと萎えるね
パス通らなすぎるわ
けどまぁキャンプ中だしこれからだよねー
というしか笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る