さん
No.268419
勝てたいいものの、皆川はもう見たくない。
なんの進歩もない。
ボランチがw松本になってから、どっちもあがらないのはダメだ。
消極的すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る