ああ
No.269547
いい試合してるよ。
見に行く価値は必ずあるから。
あんなガラガラのスタジアムは寂しすぎるよ。

みんなスタジアムに行こうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る