チラシ
No.269690
年間指定席に変更を加えようとするなら買い戻すしか無いんじゃないかな。
大赤字になるでしょう。

昔、プロ野球でも団体客が試合内容に関わらず時間になると帰ってぽっかり空席ができると話題になってたね。

何回も空席について書き込んでる人がいるみたいだけど、もうクレーマーに見える。

しばらくは静観した方がいいのではないかな。

一番いいのは指定席買った人が見に来てくれる事だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る