サンちゃん
No.269695
あの開幕戦の空席はまだ年パスとして買われていないってこと?
それはマズくない?もしずっと買われなかったら今シーズンずっとあんな感じなの?
最悪じゃん。会社よ。どうにかしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る