サンちゃん 2019/02/25 10:22 iPhone ios12.1 No.269695 あの開幕戦の空席はまだ年パスとして買われていないってこと? それはマズくない?もしずっと買われなかったら今シーズンずっとあんな感じなの? 最悪じゃん。会社よ。どうにかしてくれ。