☆ああ
No.269696
そうなんですね。情報ありがとうございます。
その法人割り当ての部分は試合ごと販売するのでしょうか?年間指定での営業をしているのでしょうか。。
スポンサーを増やすため?サンフレを浸透させるため?
法人販売はメリットもあるだろうけど、あのありさまは酷すぎます。
一般販売に切り替えでも自由席化でもなんでもいいから、工夫してお客様で席を埋める努力をしてほしい。
あんなスタンド選手たちに見せたくないし、申し訳ない気持ちでやりきれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る