☆ああ 2019/02/25 11:06 iPhone ios12.1.3 No.269697 法人に対して年間指定席として売り切ればOKなのか?? 毎試合購入率100%達成すればOKなのか?? 利益を考えたらOKかもしれないけど、年間指定席だと来場しなくて人が埋まらない可能性あるわけですよ。 一番問題なのは会社の利益よりもガラガラのスタンドでしょ! 臨場感のあるスタジアムを!って新スタ活動しておきながら、あんな閑散としたスタンドはOKなのか? 私としては無料で配ってでも良いからとにかく人で埋めろ!くらいに思ってるのに。。