ああ
No.269698
年パス保持B2で毎回観戦してるがあの観客人数であのエリアが埋まる事は2万近くいかないとまず無い
去年はガラガラだったのに今年は遅れていったら上段まで行かないと前の方は空いてなかったのでいつも正面で見てる住民があのエリアに移動してきてるのだろうがそれが料金値上げのせいなのか法人に割り当てて手続き上買う事が出来なかったのかしっかり検証しないといけないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る