ああ
No.269699
俺もB2住人。人が少なくゆったり観戦するのが好き。
満員の方が満足度が高いという意見は多いがあんなギュウギュウが続くと足が遠のく人も出でくると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る