ああ 2019/02/25 11:39 iPhone ios12.0 No.269699 俺もB2住人。人が少なくゆったり観戦するのが好き。 満員の方が満足度が高いという意見は多いがあんなギュウギュウが続くと足が遠のく人も出でくると思う