ああ
No.271050
城さんに言っちゃったね。
「ここまで大幅にメンバーを替える必要はあったんですかね〜。広州は足が止まっていたから、違う11人だったらどうだったんですかね〜。」
まあ、負けた上に1点もとれなかったんだから、文句を言われても受け入れるしかない。
全員ターンオーバーした以上は結果を出すしかなった。
引き分けでも良かったんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る