ああ
No.271054
ドウグラスは、よかったと思いますよ。
決めれなかったのはうーんって感じですが、落としの部分とかは今の広島では1つ抜き出てる感じが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る