なん◆icck2uC2S. 2019/03/06 06:53 iPhone ios12.1.4 No.271277 リーグ戦に出てる選手らも課題は多い。現時点で主力とサブ組の明確な線引きはないので 完全ターンオーバーでも良いと思ってました。 ここでも試合前までは、そこを批判する書き込みは皆無だったでしょう?むしろターンオーバー歓迎ムードだった。 他サポはともかく、身内まで終わってから手のひら返しするのはどうかと? それにアウェイ連戦の過密日程で中途半端なことをやらないという決断も長いリーグ戦を見据えるならアリだとは思う。 批判は覚悟のうえでしょう。