素人
No.271279
男性
若手からしたら成長できる場所にみれるならバカみたいに若手使っても自分はいいと思います

その若手が成長して他のチームに抜かれるのはもう勘弁してほしいですけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る