びさんさん
No.271284
男性
シーズン全日程でベスメンは不可能だからターンオーバーは必要だけど
さすがにやりすぎだと思いますね。
これじゃあ他サポも怒るでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る