リンマル
No.271285
よそが何を言ってこようが、うちはうちのスタンスでやればええやん。

サンフレを上位に来させてる他のチームが悪いよ。文句言われる筋合いない{emj_ip_0014}{emj_ip_0014}

にしても、、、そろそろ勝ち試合見せてくれ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る