さくら
No.271286
去年、我々も他サポから散々言われたから今の広島さんのこと少しだがわかる気がする。それぞれ事情あるし、出てないクラブのサポに文句言われる筋合いないですよね、、、
応援してますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る