ああ
No.271292
他サポの批判は無視するけど、ガパ郎さんの批判だけは受け止めようと思った。

それと昨日のメンバーのうちの若手は、もっとチャレンジしてほしかった。昨日のサッカーで、自分の何が通用して何が通用しなかったか、わかったのだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る