はぶたま 2019/03/06 08:18 iPhone ios12.1.4 No.271294 昨日の試合 前半に2点目を取られた時は やばい何点取られるんだ…(^◇^;) って思いましたが、結果は2−0でした。 広州との差は、判断力、パスの精度、DF、決定力と感じました。 和田選手のボランチ、ハードワークしてたしパスも良くて自分には好印象でした。 あと、昨日の試合のような展開で、サブの選手にFWの選手が全く居ないと辛いと思いました。 何故、居ないのか疑問でした。