綾鷹 2019/03/06 08:19 F-04K No.271295 「期待を裏切った」って、グループステージはまだ始まったばかりなんですが。 まぁJリーグを代表して出てる大会にスタメン総入れ替えしての負けだから、特に他サポからの批判が多くなるのは仕方ないんでしょうけど… でも何とかグループステージ突破して、色々言ってる人達を黙らせて欲しい。