綾鷹
No.271295
「期待を裏切った」って、グループステージはまだ始まったばかりなんですが。

まぁJリーグを代表して出てる大会にスタメン総入れ替えしての負けだから、特に他サポからの批判が多くなるのは仕方ないんでしょうけど…

でも何とかグループステージ突破して、色々言ってる人達を黙らせて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る