横浜熊
No.271300
ACLも始まったばかり。

色々他所から批判はあるだろうけど、最終的に2位以内に入れば本戦出場出来ますし。

リーグとの兼ね合いも考えて、ホームではベスメンに近い形で挑めばいいのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る