ああ 2019/03/12 21:09 Chrome No.273013 男性 あんまり勝ち誇るのは止めようぜ。 今日の試合、仮に広島じゃなくて見てたとしたら見れたもんじゃないぜ。 内容も開幕から良くなってきている訳ではないからこのままじゃ間違いなく続かないよ。