ああ 2019/03/12 21:10 SO-03K No.273015 試合が始まったら、広島と対戦する本田には、敵意を示すのがサポとして当然でしょうよ! それを本田の得点が観れて良かった、とか馬鹿言ってんじゃない! 広島のサポに、こんな人がいることが信じられないわ!