ああ
No.273015
試合が始まったら、広島と対戦する本田には、敵意を示すのがサポとして当然でしょうよ!
それを本田の得点が観れて良かった、とか馬鹿言ってんじゃない!
広島のサポに、こんな人がいることが信じられないわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る