わん
No.273031
セレッソ戦より全然面白かったですよ
セレッソ戦は最後までサンドバッグだった
正直、二点目入るなんて久しぶりだしよく攻めてた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る