本日、瓦斯に完敗の鹿です 2019/04/14 19:26 Firefox No.277287 男性 ウチは現時点ではスタートダッシュに成功したとは言えない微妙な感じですが、広島さんはすげえわ。 ACLでもきっちりと結果出して、リーグは7戦負けなしの首位。 ガッチガチの堅守に加え、今日の神戸戦みたいに点の取り合いでも勝てるなんて強すぎでしょ! 「三本の矢」どころか、11人全員が束になった矢のような結束力に他サポながら脱帽です。