TQ
No.279470
男性 一回パス練習して
パス受けてから、考えて、迷って、出せない、みたいのが今の選手には多い気がする…。

川崎も名古屋もパス受ける前に2手3手先を感じながらパス受けてるから、攻撃がスムーズだし、常に前に向いたパスが出てくるよね。

良い走りだししてるのに、パス出さないもんなー。

そういうとこは青山がすごいんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る