うん
No.279472
ハイネルの感想ないけど誰もいいと思わなかったのかな?

自分はやっと見れたから注目してたけど、貰う動きすごい繰り返してたし前評判通り速くてうまかった

守備は、まあエミルの方が良いからやっぱシャドーで見たい。渡孤立しないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る