のん
No.279475
12:20さんが仰る通り、去年とは状況が違うし、良く頑張ってますよ選手達は。
まだリーグは序盤、後半上向いたところで東京、名古屋を倒せば良い!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る