☆ああ 2019/05/04 00:33 iPhone ios12.2 No.280498 私は逆にその応援スタイルありなんじゃないかと思います。 今まではずっと歌い続けてメリハリがないというか、お経になってしまう印象がありました。 うちは浦和サポのような迫力はありませんが、浦和のようなメリハリのある応援は雰囲気作りできて良いんじゃないかと思います。 ☆ああ とりあえず応援団はチャントが流れない無の時間を減らしてくれ。 敵チームのチャントだけが流れてる回数があまりにも多い。 (iPhone ios12.2) 2019/05/03 23:37