☆ああ
No.280508
昨日は特にですが、エミルがフリーで空いてたり右のスペースもっと使えたと思います。
青山のような瞬時のパスは難しいとは思うけど、もっとチャレンジできんもんですか?
あそこ使えたらチャンス作れるし、逆に真ん中にもスペースが生まれてくると思うんですが。
あまりに消極的というか、柏の左側ばかりというか。
エミル上手だよ?もっと右使ったらいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る