284837☆ヤンカー 2019/05/27 18:09 (SCV37)
コメント動画出てましたね。
印象に残ったのは両ボランチ。
松本が「いつもはバランス取ってたけど、今日は駿君がバランス取ってくれたので攻撃に参加できた」と話してます。
松本のドリブル突破がいくつかあったので、なんか開眼しかけてるんか?と思ったけど、そういうことだったんですね。この試合を機に攻撃に流動性が増せばいいですよね。
川辺に関しては、4点目のアシストのシーンに触れられた時、「誰も付いてこなかったんで」って俯きながらに話してたのが印象的で、川辺の中では勝負が決して相手の集中力が切れてただけって自己分析してるんだと思いました。
これは非常に頼もしいことで、昨日の勝利に奢ることなく、次節も挑んでくれることでしょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る