ああ
No.285427
飛車角落ちだが代わりの選手が戦う姿勢を見せたからね
飛車角いるよりは強いかもな

ハイネルをサイドで使うのはもったいないな
というよりサイドこなせないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る