ああ
No.285429
2週間たっても変わらない。
昨シーズンからずーーーーーーーとそうじゃん。
湘南戦もいつもどおりのドン引きサッカーで、0−1で敗戦。
解任しかない。このサッカーでは何の積み上げもなく、何の未来もない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る