ああ
No.285450
城福さんも満足だろ。あれだけ失敗して本来もうないだろうと思われたJ1の監督と言うチャンスを再度与えられ昨年は9月まで優勝を夢見れたんだから。
城福さんはやるだけやったがJ1の監督としての能力が足りなかったんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る