da
No.285453
男性
今の広島見てて面白くない。
既存のファンはそれでも見るかもしれない。
ただ今の広島のサッカーを見て
新規のファンは作れるのだろうか。
守るだけの魅力の無いサッカーは
やめませんか?城福さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る