バナナ
No.285454
降格せず、若手が成長してくれたら。
今年はそんなシーズンでいい。
ただ、城福のままなら降格もありえるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る