ああ
No.287737
誤審どうこうは別として、ハーフタイムに負け確とか日曜のために温存とか言ってたやつは何にも言う権利ないからな。お前らみたいな真面目なやつサンフレサポに要らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る