ああ
No.287743
別にずっとパトに放り込んでたわけじゃないから去年とは違うでしょ、しっかり繋いでたし

パトドグビの大迫力な攻撃は圧巻だった

もう前半のスタメン、特にしばこーシャドーは二度と見たくない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る