ああ 2019/06/25 21:12 iPhone ios11.0.2 No.287745 中林の退場といい、最後の林といい、なぜセットプレーのリスク管理がここまで酷いの? 2点目とって押せ押せなのはわかるけど、次の一点取られたらまた2点多く取らないと行けなくなるんだから、リスク考えないと行けないことくらいわかるだろ。城福の指示だったんかもしれんが、あれは林には残って欲しかった。