ああ
No.287745
中林の退場といい、最後の林といい、なぜセットプレーのリスク管理がここまで酷いの?
2点目とって押せ押せなのはわかるけど、次の一点取られたらまた2点多く取らないと行けなくなるんだから、リスク考えないと行けないことくらいわかるだろ。城福の指示だったんかもしれんが、あれは林には残って欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る