教頭 2019/06/25 21:12 S1 No.287746 色々あるけど、二点目とって 鹿島も流石に八方塞がりな感じだったのに あの林の上がりで 広島サポすら、これでかわされたら 一点って潮目が変わった。 一連の誤審?めいたジャッジの清算で 主審もゴール前では寛容だったにも関わらず。 実際最後PKだったし。 すごくみんな頑張っていたのに 自滅みたいな気がします。 あの上がりは、当然指示だったと思うけど、 まだ早かった。 したたかさで、鹿島に負けました。 日曜、大迫、松本でリベンジしましょう!!! アウェイゴール?で2ー0勝利なら 溜飲下がります。